ブログなんて好きなこと書けばいいじゃない

Pocket

今までは副業月収を獲得することが自分の中で最終目標であり、そのためにブログを開設したものの、結局そこまで成果を上げることができずに挫折した。

閲覧数がちょっとづつ上がってきたりした時は喜びを感じたものだが、どんなバナーを貼っても一向にアフィリエイトが発生する気配がない。そんなことをしているとコロナが明け、どんどん割と忙しい日常に戻ってしまった。

そこでブログを通して自分の好きなことを書いて好きなように文字を打つことで自分にとって心と頭の整理ができればいいなと思い、また初めてみたいと思う。そんなにブログ自体に時間を割ける訳ではないのでこのあたりで今日は終わりにしよう。明日は明日でまた記事を書こうかな。

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました