【#やる気が出ない人へ】あなただけじゃない。僕もその感情で苦しんでいる。

日記
Pocket

こんにちは。grow-upです。

ここ数年色々な行動を起こしてきて感じたことを書いていこうと思います。成功したことも失敗したこともたくさんありますが、一度ここで振り返ってみます。

行動したことリスト

  1. ブログ毎日更新
  2. YouTubeのルーティーン動画作成
  3. メモの魔力を参考にノート作成
  4. 水曜日にカフェで勉強
  5. 筋トレ
  6. 英会話
  7. TOEIC受ける
  8. FP3級受ける
  9. コーチングの資格受ける
  10. FacebookとInstagramの運用
  11. 朝ラン
  12. 朝勉強
  13. ミニマリスト化
  14. 本にお金をかける
  15. 0秒思考
  16. 夕飯のルーティーン化
  17. ジム通いからの職場ジムへの変更

行動しなければ世界は変わらない

ここまで様々なことにチャレンジをしてきましたが、一つだけ言えるのは、行動をしないと世界は変わらないし、継続をしないと成果は上がらないということです。

たくさん失敗もしましたし、うまくいってないこともたくさんあります。しかしそれ以上に自分が得た経験がとても大切だと思うのです。

今こうやって文字に起こすことも今までは全くしていなかったので、いい文章も全然書けませんでした。しかし継続を重ねるにつれてタイピングが早くなったりネットビジネスやSNSマーケティングに興味を持つようになり、それが本業でも活かされているような気がします。

最近では成果が出ないことを言い訳にして今まで継続していたこともやれていなかったので、もう一度リスタートをして頑張っていこうと思います。

自分がやるべきこと、継続して頑張っていきたいことを再認識して、積み上げていきたいと思います。

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました