2021/07/23 #Time is money

日記
Pocket

こんにちは。grow-upです。

本日は久しぶりの休日。

いつもは早くに起きている分、アラームをセットせずに寝られるのは本当に幸せ。

午前中はのんびり過ごし、昼からジムへ。最近は全然ジムにいっていなかったので体の仕上がりは極めて微妙。これから食事も含めて頑張っていかないと。

ジムから帰ってきてからはカフェにいって勉強をするつもりだったが、なんとなくだるくて暫くうだうだしてしまった。

しかし時間もあったので結局近くのスタバへ。行くまでは多少面倒ではあるが、実際にいってみると勉強が捗る捗る!

自分を信じて家で勉強していたが、正直言って全然うまくいかない。スマホを見たり昼寝をしたり。。

Time is money. 自分の時間にはもっと投資をしてもいいのかもしれない。

スタバでTOEICの勉強と本を少し読むことができたので、今日はゆっくり眠ることができそうだ。

今日はオリンピックの開会式。自分がインターハイや国体に出ていた頃を思い出した。懐かしい。

明日も自分に投資をしていこう!

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました