日々の学び・経験を自分のものに

Pocket

こんにちは。今回初めての投稿になります。このブログを始めたきっかけとして、3つの理由があります。

1つ目。日々学んでいることを自分の力にしたい。

2つ目。初めて経験したこと・自分しか経験していないものを記録する。

3つ目。文章をたくさん書くことによって、文章力を挙げていくこと。

大きく分けてこれです。これから僕が人生の中で大切にしていることや、どうすればもっと成長できるかということについて書いて行こうと思います。自分の日記のようなものも登場しますが、息抜き程度にみていただければ幸いです。

今の自分に満足していない方。もっとビッグになりたいと考えてる方。あなただけではありません。僕もそう思っています。というかみんなそう思っています。

今は、考えた人ではなく、行動した人が勝つ世界です。

ちょっとでも興味があれば、ちょっとでも自分の成長になると感じたことは全てやります。そこから成長していきます。

なぜなら、人生でもっとも大切なものは富や名声ではなく、経験なのだから。

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました